【〇〇があれば行動できる自分になる!!】

なんだかしんどい。
やる気が出ない。
行動する意欲がない。

私は最近そんな日々!?


休んでも休んでも疲れが取れない。
何に疲れているんだろう〜??
って考えてみた!!



日々を楽しんでいる時は
どんなに忙しくても元気だった


その違いは〜??



『楽しい未来を想像できるか』


フェイシャルでキレイになって愛され女性にハート

とか

姿勢が美しくなって笑顔が溢れる豊かさいっぱいの私ハート

とか

みんなに囲まれて幸せいっぱいの私ハート

とか


願いが叶わない〜と思い始めると
やる気がなくなる


楽しい未来がイメージ出来たら
行動したくなってきた!

行動したくなったらまずはマル⭕




楽しい未来を想像できれば行動したくてしたくて仕方ない自分になれる!


楽しかったらやりたくてやりたくてしかたなくなる


楽しくない=楽しい未来が見えない

だからやる気が出ない



ワクワクの未来がイメージできたら
心が踊りはじめるはずだから



〜今日の気づき〜
行動できない自分を責めなくていい
【楽しい未来が想像できれば、行動したくてしたくて仕方ない自分になれるから!】