毎日ブログを書き続けて約60日☆
私の大切な生活の一部になりました〜☆
みぃです☆


大好きな自分になるために始めたブログルンルン

初めはネガを吐き出して
ポジに変換するためだったけど、

ネガも私の大事な一部やん笑い泣き〜と
腑に落ちてから
自分のブログが大切なものになりました爆笑


今日も『ネガティブは私の最大の味方』
というセミナーに参加してきました〜

そのことについては
また後日語ります〜爆笑


自分の一部である
ブログを
大切にすることによって

自分自身を
大切にしていることになる音符

想いを持って毎日書き続けて
よかったと思うハート

自分のこと好きになってきた
証拠かなぁ〜と(*^^*)


私の好きなブロガーさん
さおしーも、言ってました爆笑


さおしーブログの一部から⏬

私は私のブログを本当に大切にしている。

ここに私の大事にしたい想いが

詰まっているので、

それを全部は無理にしても

読んでくれる人が良い。




私もガラスの靴落としに行こっと(笑)爆笑キラキラキラキラキラキラ