木陰のコースを | fukaブログ

fukaブログ

家族との日常をのんびり書いています。

今日は平日休みでしたので、午前から出掛けて買い物をしたあと、中央区のスポーツ公園へ。


いつも仕事終わって帰ってから、近所をウォーキングしていますが、昨日は会議もあって遅くなりおさぼりねー

今日歩くのに久しぶりにきました。



今日はまた暑い日になったので、木陰のコースが続くこちらに。



音楽聴きながら、ずっと歩いてきました🚶‍♂
今日の新潟市は真夏日になりましたが、日陰だと全然違いますね~

鳥屋野潟沿いで、風も心地良くて。



そのまま鳥屋野潟公園の方まで。

娘がまだ小さい頃、水遊びをした所もあせる



いつもと景色も違って、心地良く歩いてきましたピンク音符