幸せ | めぇ~みのブログ

幸せ

昨日は年に一度誕生日めぇ~みのブログ-DIMG0348.gif
 
 
 
 
 
釣りのお師匠さんからのサプライズめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎたのでひっさびさにブログ書いちゃいましためぇ~みのブログ-DIMG0012.gif
 
 
 
 
 
昨日普通に過ごしていたら突然のお電話で師匠さんのお家にめぇ~みのブログ-DIMG0206.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらこのご馳走めぇ~みのブログ-DIMG0239.gif
めぇ~みのブログ-2012012221310000.jpg
じゃーんめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
 
めぇ~みのブログ-2012012221320000.jpg
じゃっじゃーんめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
 
めぇ~みのブログ-2012012221350000.jpg
じゃじゃじゃじゃ~んめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
 
 
ほ~んとぅに美味しくいただきましたぁめぇ~みのブログ-2102323.gifめぇ~みのブログ-2102323.gif
 
 
 
 
 
 
その後もぅ一個のサプライズめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gif
 
めぇ~みのブログ-2012012221370000.jpg
 
シマノのばっかんめぇ~みのブログ-DIMG0048.gif
とプクプクとお魚つかむやつめぇ~みのブログ-DIMG0287.gif
 
 
 
 
 
これは買おう買おうと思いながらいつも一緒にいれてもらったり、借りたりしてたので後回しになってたものめぇ~みのブログ-DIMG0310.gif
 
 
やからほんとにうれしかったですめぇ~みのブログ-DIMG0201.gif
 
 
 
師匠ほんとにありがとぅめぇ~みのブログ-DIMG0362.gif感謝感謝ですめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
デザートに2種類のケーキめぇ~みのブログ-DIMG0301.gif
 
めぇ~みのブログ-2012012221500001.jpg
 
 
 
めぇ~みのブログ-2012012221500000.jpg
 
 
 
 
 
い~っぱい食べてみんなにお祝いしてもらってほんとに幸せでしたぁめぇ~みのブログ-DIMG0355.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif