初めて | めぇ~みのブログ

初めて

アオリイカ釣りに連れていってもらいましためぇ~みのブログ-DIMG0373.gif
 
 
いつも釣りに行くのは和歌山って決まってるんですが、向かったのはなんと武庫川めぇ~みのブログ-DIMG0319.gifめぇ~みのブログ-DIMG0319.gif
 
 
い~ぱいの初体験めぇ~みのブログ-353_2_34296856_11_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gif
 
 
昼頃についていざ開始めぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
でもま~ったくあたりなく、暑すぎてだ~らだらめぇ~みのブログ-DIMG0217.gif
 
 
 
しまいにはごろってなってお昼寝してしまいましたぁめぇ~みのブログ-DIMG0207.gif
 
 
夕方ぐらいに暇すぎてアオリしながら短竿ぶらくり仕掛けでガシラを狙ってた竿にあたりがめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
いイサイズのガシラゲットめぇ~みのブログ-DIMG0221.gifめぇ~みのブログ-DIMG0325.gifめぇ~みのブログ-DIMG0325.gif
 
めぇ~みのブログ-2011070315280000.jpgさばいてますがめぇ~みのブログ-DIMG0357.gifめぇ~みのブログ-DIMG0357.gif
 
 
そうこうしてるうちにアオリのエサがかじられてるのに気付きそこから真剣にアオリ開始めぇ~みのブログ-353_2_34296855_164_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296855_164_basic.gif
 
 
小さかったけどなんとか釣りあげましためぇ~みのブログ-DIMG0231.gif
 
めぇ~みのブログ-2011070315290000.jpgその場でおきづけのタレに投入してめぇ~みのブログ-DIMG0230.gif
 
おうちで美味しくいただきましたぁめぇ~みのブログ-DIMG0252.gif
 
 
初アオリ釣り大満足でしたぁめぇ~みのブログ-DIMG0300.gif