幸せな時間をありがとぅ | めぇ~みのブログ

幸せな時間をありがとぅ

今日保護してたネコの赤ちゃんが天国に旅立ちましたぁめぇ~みのブログ-DIMG0342.gif
 
 
 
先週の金曜日にお家の裏庭に放置されてた生まれたての赤ちゃんのネコを発見して保護してたんだけど…
 
 
 
 
昨日まで元気にしてたんやけど今日の朝に急変してそのまま眠ってしまっためぇ~みのブログ-DIMG0310.gif
 
 
 
 
ほんとに始めは保護してよかったんかなめぇ~みのブログ-DIMG0199.gifめぇ~みのブログ-DIMG0199.gifとか責任もてるのかなめぇ~みのブログ-DIMG0199.gifめぇ~みのブログ-DIMG0199.gifとかいっぱい悩んだケド今はほんとに保護して精一杯愛情を注いで結果的には残念な結果になって悲しい思いはしたけど保護したことはよかったんやって思うよぅに言い聞かしてるめぇ~みのブログ-DIMG0210.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちびちゃんやからちいちゃんってお名前もつけて愛情注いだめぇ~みのブログ-353_2_34296856_11_basic.gif
 
 
 
ちいちゃんは保護されてよかったって思ってくれてるかなめぇ~みのブログ-DIMG0199.gifめぇ~みのブログ-DIMG0199.gif
 
 
 
 
思ってくれてるといいなぁめぇ~みのブログ-DIMG0233.gif
 
 
 
 
ちょっとの時間ではあったけどほんとにかわいくて大好きでしたぁめぇ~みのブログ-DIMG0345.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gif
 
 
 
 
天国で先にいった兄弟と走り回ってることを願ってますめぇ~みのブログ-DIMG0319.gifめぇ~みのブログ-DIMG0319.gifその後また生まれ変わって私のとこにまた会いにきてくれるといいなぁめぇ~みのブログ-DIMG0304.gif
 
この期間のコトを忘れないよぅにブログに書くことにしましたぁめぇ~みのブログ-DIMG0203.gif
 
 
 
 
 
ほんとに幸せな時間をありがとぅめぇ~みのブログ-DIMG0231.gif
 
 
 
 
 
またいつか絶対に会いにきてねめぇ~みのブログ-DIMG0230.gif
 
 
めぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifちいちゃんめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
めぇ~みのブログ-2011062123060000.jpg