ついに購入 | めぇ~みのブログ

ついに購入

今日や~っと頼んでた時計が届きましたぁめぇ~みのブログ-DIMG0345.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296857_119_basic.gif
 
 
ずっとずっとほしかった時計めぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
値段もそこそこしてなかなか手が届かなかったんですがめぇ~みのブログ-DIMG0303.gif
 
 
めぇ~みのブログ-2011053121100000.jpg
 
 
スントのベクターめぇ~みのブログ-DIMG0373.gif
 
 
のピンクめぇ~みのブログ-DIMG0262.gifめぇ~みのブログ-DIMG0262.gif
 
 
 
 
 
これから夏にかけて腕を出すコトが多くなるのでお出かけには必須アイテムになること間違いなしめぇ~みのブログ-353_2_34296855_164_basic.gifめぇ~みのブログ-353_2_34296855_164_basic.gif
 
 
 
 
 
 
 
お出かけするのが楽しくなりそぅめぇ~みのブログ-DIMG0221.gifめぇ~みのブログ-DIMG0319.gifめぇ~みのブログ-DIMG0319.gif