こんばんは♪

minaです♡



昨日の妹の誕生日

カキ氷機、とても喜んでくれました!


ふわふわカキ氷機にしたのが

よかったようです♡




早速、氷つくる!と

張り切ってくれてます✨






そして

昨日営業が、お客様の打ち合わせ中に



私は、娘さんと遊んでて

5歳ぐらいかなと思うんですが

今回で会うの3回目

毎回1時間以上は遊ぶんですけど





お姉ちゃん、太ったよね?

どうして?!



と!!笑笑



子供の記憶力、観察力の凄さに

びっくりしたのと同時に

子供ってほんとズバッときちゃう笑笑





ちょっと、生活習慣見直そう…と

思わしてくれました!笑



Instagramの食べ物更新のために

食べまくってるからなぁーと!




次会った時には

痩せたね!って言ってくれるように

ゆるーく

励んでみます!









昨日、大好きな彼にお願い事を

たくさんしてみました!





いつもは遠慮がちで

嫌われたくないし

迷惑かけたくないし


向こうに合わせようとか

向こうのためにこうしようとか

それが主だったので







今日、ここにご飯行きたい!

いつもなら彼に食べたいのある?と第一声。



ご飯の後も

ここのカフェのドリンクtakeoutしたい!

いつもならスタバ。

彼の運転だし、できるだけ帰り道にしてた。





肩痛いから、マッサージして欲しいなぁ!

いつもは私が彼の足をマッサージ!

2回言っても反応なかったから嫌なのかと思ったら

聞こえなかったみたいですんなりとしてくれた!






なんや、

何も怖がることなかったやん!

ってほど、するするっと私の願いを

叶えてくれたんです♡






言ったら普通にしてくれるんですよね。



男の人は言わなきゃわからないんですよね。





わかってくれるだろうって

してくれるだろうって

勝手に思っちゃうから

ギャップにやられて落ち込むんですよね!





そしてわかってくれない彼を

せめてしまって


彼も何のこっちゃわからずに困惑

ただ普通に過ごしてるだけなのに。






言ってくれなきゃ

わからんし




です。









おねだり上手になっちゃいましょう♡

女に生まれた特権です♡