あついっすね~。夏ですよ、夏。

仕事も本格的な夏休みモードに入り、部活三昧。

この長期の休みは、バスケと読書に専念しようかと。


最近、伊坂幸太郎の「砂漠」を読みました。

感想は、おもしろい。西嶋最高。

ざっくり話すと、春夏秋冬と四季で物語が構成されてて

5人のメンバーが大学生活で色々な体験をする物語。

恋愛もしたり、勉強したり、怖い思いもする内容でした。

そんな本を読んでいたせいか、自分の大学生活がフラッシュバック

したり・・・する事はない。

そんな中、昨日、大学の時に知り合って、仲良くさせてもらっている人達と

バスケをするために柏へ。


懐かしい駅。


変わらない改札の中にある、よくわかんないお店。


異様に遅いエスカレーター。


ケンタッキーの上にいるカーネル伯父さん3人。
昨日ははっぴ来てたな。
そっか。この前、柏祭りだったもんな。


お世話になった珍來。


潰れないDISK UNION


その脇道のラーメンが美味しい!って後輩に言われていった
ラーメン屋。


懐かしく思いながら、待ち合わせのお店に向かいました。

いつもより、砂漠を読んだせいか、学生生活が色々とよみがえりました。

この夏、広島へ帰ります。

このお正月はオーストラリアに行ったので帰れなかったんだけど。

ちょっと帰るのが楽しみになりました。