今思えば非結核性抗酸菌症の症状だった??


と思う事。


健康診断で肺に影があるといわれたのが9月末の事。

その2ヶ月弱前


7月8月は繁忙期で7月末から8月初めにかけて連勤+長時間勤務、試合と打ち上げと休む時間もなく過ごしていた時だった。

8月初めから疲れが溜まってる感はあったけど体力自慢の私は大丈夫だった。お盆前になるとしんどくなってしまい

仕事していてもフワフワ…もしかしてコロナかな?

でも微熱くらいが1回出たくらいだし…なんせ仕事は休めない😣そもそもコロナだったら倦怠感感じてからもう何日もたってるし家族にもうってないし…とコロナじゃないを正当化しつつ耐える。

お盆休みをはさみ体調は快方へ向うが咳が止まらなくなる。咳は8月いっぱいくらい続いた。


あの時は

(これはコロナ?いや違う)

の葛藤の毎日だったけど、今思えば非結核性抗酸菌症の症状だったのかな??

いやコロナだったかな?

謎が解けることはないかな。