コロナの対応が5月ゴールデンウイーク明けから、変わりますね

 

 

 

 

その前に、久々に海外旅行を楽しんだ友人と家族飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったよーキラキラ楽しかったわキラキラ

 

 

 

元気に帰って来ました飛び出すハート

 

 

 

2日後くらいから、お疲れが出たのかアセアセ??

 

 

 

体調崩されアセアセアセアセ 一家全員がアセアセアセアセ

 

 

 

さぁアセアセ大変だったようですアセアセアセアセ

 

 

 

コロナの種類も増え

日本で知られていない物もあるかも知れません

 

 

 

また、全く違うウイルスも存在しているかもしれません

 

 

 

そんなこと言っていたら、どこにもいけなー-い

 

 

 

そうですが、気に留めておいた方がいいかもしれません

 

 

 

 

私達は、

 

コロナなどの後遺症に悩んでおられる方のお力になりたいと

 

 

無料で、YouTube動画を配信しています

 

 

 

キラキラ友人はこの動画をかけ流して身体が楽になったキラキラ

 そんな嬉しい声を頂きました

 

 

 

今日は、その中から 免疫暴走を改善する浄化波動を紹介します

 

 

 

強烈波動を送るため、動画は極めてシンプルに作っております

 

 

 

両手から波動が貴女の心と体に届きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体のことをもっと知りたい

これからは自分の体と心を大切にしたい

私達はそんな貴女を応援しています

 

 

 

貴女だけの波動調整で

本当の原因を知り、元気を取り戻しませんか?

 

 

 

波動調整コズミックでは

特に不調悩み抱えた女性が生き生きと耀き

元気になっていくように、サポートしています

 

 

        波動調整コズミックのホームページ

 

 

       

      波動調整コズミックのYouTube