熱が出て、節々痛く、ゴロゴロ生活○○日め

 

 

 

ようやくお粥を食べようか

 

 

 

 

 

 

 

塩の美味しかったことニコニコ

 

 

 

精製していないお塩

 

 

 

熱が出ているとき、家族には水を飲みなさい

 

 

 

と言ってきてけれど・・・

 

 

 

全く飲みたくなくアセアセだめだなー

 

 

 

多分水分も塩分も全く足りていなかったと思う

 

 

 

気づきお粥の塩の美味しい事気づき

 

 

 

体が必要なものを、欲しているんですよねOK口笛

 

 

 

これでようやく回復への道が見えてきたアップアップ

 

 

 

 

貴女に合わせた調整が出来るのも

波動調整コズミックだからOK飛び出すハート

 

 

 

 

私達はそんな貴女を応援しています

自分の体のことをもっと知りたい

これからは自分の体と心を大切にしたい

 

 

 

貴女だけの波動調整で

本当の原因を知り、元気を取り戻しませんか?

 

 

 

波動調整コズミックでは

特に不調悩み抱えた女性が生き生きと耀き

元気になっていくように、サポートしています

 

 

        波動調整コズミックのホームページ

 

 

       

      波動調整コズミックのYouTube