ピリピリ耳鳴りピリピリ

 

 

 

 

ここでもまたまた、加齢ショボーン

それに加えて、疲労、ストレス、睡眠不足

 

 

 

仕事に脂の乗るお年頃は、全員じゃない?気づき気づき

勉学に励んでいる方達も、全員じゃない?気づき気づき

 

 

 

夢中だったり、他の音で聞こえていなかったり

かも知れません

 

 

 

ザーザー・・・・・・・血流の音

スースー・・・・・・・呼吸音

コツコツ・・・・・・・収縮音

トクントクン・・・・・鼓動音

筋肉の痙攣とか

 

 

 

この様に、体の中では全ての物が動いて生きています

 

 

 

これが、しずかー-----な空間にいるとき聞こえてきます

 

 

 

川のせせらぎの音などを、流すのは気にならなくなる方法です

 

 

 

とは言っても

強い耳鳴りや脳の中で響く音には注意が必要です

 

 

 

 

 

耳の病気だったり脳腫瘍のお知らせかもしれません

 

 

 

私の耳鳴りは

トランス(起きているけれど寝ているような状態のこと)

に入ると起こるので、最近では慣れてしまって・・・・

 

 

 

とも言ってられないので・

検査しましたがニコニコ

 

 

 

睡眠不足、疲労、ストレスのようです

 

 

 

原因を知ることが出来たら

対策も対処も出来ますね

 

 

 

 

貴女に合った調整が出来るのも

波動調整コズミックだからOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の体のことをもっと知りたい

これからは自分の体と心を大切にしたい

私達はそんな貴女を応援しています

 

 

 

貴女だけの波動調整で

本当の原因を知り、元気を取り戻しませんか?

 

 

 

波動調整コズミックでは

特に不調悩み抱えた女性が生き生きと耀き

元気になっていくように、サポートしています

 

 

        波動調整コズミックのホームページ

 

 

       

      波動調整コズミックのYouTube