そろそろ自分の体を大切にしませんか?

 

 

 

今日は、視力

 

 

飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

遺伝によるかもしれない近視

両親が近視だから・・・・

 

 

 

我が家は両親共に、メガネ知らず口笛口笛

 

 

 

だから・・・

近視になっている事に気が付かなかった

と言うよりも、なるはずがない!!

 

 

 

そう思っていた爆  笑

 

 

 

隠れて、ゲームをしたり、本を読んだり

きっとベッドの中で寝転んで、だったんでしょうね

 

 

 

私達の時代にはありませんでしたから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、今の私は老眼

これも、気が付かず、中々老眼鏡を使わなかったえーんえーんえーん

 

 

 

 

眉頭にしわを寄せ煽りてるよー

友人に言われ

 

 

 

老眼鏡を購入することに

 

 

 

なんてよく見えるんでしょう爆  笑

 

 

 

ゴミもよく見える笑い泣き笑い泣き

 

 

 

眉頭にしわを寄せ

眼球周りにある筋肉達に無理をさせてしまっていたのですね

 

 

 

乱視→複視にもなっていました

 

 

 

これも、検査で分かったことですが・・・

 

 

 

なってからもう随分経っているのでしょう

なかなか、回復しません

 

 

 

これからの皆様は、早い目に検査、チェックで

老化だからと、思ってしまう前に

手を打たれることをお勧めします

 

 

 

 

貴女に合った調整が出来るのも

波動調整コズミックだからOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の体のことをもっと知りたい

これからは自分の体と心を大切にしたい

私達はそんな貴女を応援しています

 

 

 

貴女だけの波動調整で

本当の原因を知り、元気を取り戻しませんか?

 

 

 

波動調整コズミックでは

特に不調悩み抱えた女性が生き生きと耀き

元気になっていくように、サポートしています

 

 

        波動調整コズミックのホームページ

 

 

       

      波動調整コズミックのYouTube