桜が綺麗な季節になってきました

 

 

 

 

 

優しいピンクは、心を優しくします

 

 

 

今年は卒業式、入学式で桜のアーチを通ることが出来ると良いですね

 

 

 

それと合わせて季節の変わり目でもあるので

体調に気を付けなくてはなりません

 

 

 

ポカポカ陽気ルンルン

 

 

次の日には肌寒いアセアセ

 

 

三寒四温

 

 

春に使っていいのかどうかですが・・・

 

 

春の兆しが感じられるようになり、

寒さからの解放が嬉しいのですが

気温の変化で体調を崩しやすい季節です

 

 

 

春は木々が芽吹き、上へ上へと延びるように

体の中でも 陽気が 上へ溜まるようですね

 

 

 

 

 

 

そのせいで、頭痛、肌荒れ、耳鳴り、めまい、鼻水、目の痒みなど

花粉症と重なった症状が見られます

 

 

 

環境の変化など、ストレスを抱える人も増える季節です

そうすると、めぐりが悪くなり

自律神経が乱れ体調を崩してしまいます

 

 

 

栄養豊富な旬の物を食べ、夜更かしをやめ、

夜はしっかり寝て、朝、朝日を浴びるよう起きる

 

 

 

自然のリズムに合わせて過ごす事を心がければ

春のトラブルの対処になることでしょう

 

 

 

 

花粉症と診断された方は、

何にアレルギー反応が出ているのかご存知なので

スギですね~~の診断に  スギの時期は気を付けて・・・

薬にマスク・・・の対処をなさいますよね

 

 

 

私達は、お客様の脳とお話をします

 

 

アレルギー反応は、スギ? 他には?・・・・

食物アレルギーは関係している?

ハウスダストは?

何に一番大きく影響を受けているのか?

 

 

花粉が影響を与えている場所は?

 

 

鼻?  喉?  気管? 気管支? 肺? 脳にも影響を与えている?

 

 

 

こうして根本原因を探り当て

どこから~どの順で~

医療判断も加味しながら、改善への道を築き導いていきます

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

キラキラお客様の声キラキラ

 

 

最近毎朝 朝に鼻水が大量に・・・・

日中もはなをかみたくなるので、お困りだった方

朝、波動動画を見たら

 

 

 

鼻水が止まり、一日ティッシュが要らなかった?????

 

 

不思議ですびっくりびっくり どうなってるの?キラキララブラブ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

症状、原因は、おひとり、おひとり、違うので

波動調整の仕方も、改善の仕方もおひとり、おひとり、違ってきます

 

 

 

貴女に合った調整が出来るのも

波動調整コズミックだからOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の体のことをもっと知りたい

これからは自分の体と心を大切にしたい

私達はそんな貴女を応援しています

 

 

 

貴女だけの波動調整で、元気を取り戻しませんか?

 

 

 

波動調整コズミックでは

特に不調悩み抱えた女性が生き生きと耀き

元気になっていくように、サポートしています

 

 

 

波動調整コズミックのYouTube

 

 

波動調整コズミックのホームページ