脳に腫瘍ガーン

 

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

アセアセこの資料を見てアセアセ

 

 

 

心臓に腫瘍があったので

もしや・・・

 

 

 

頭痛でもなく

時々、寒い風が吹く?

そんな感じはあったのですが

 

 

 

些細な事も

もしかして・・・

と思ってしまいます

 

 

 

 

また、脳をフル回転させ!!

 

 

 

どれが、あっても不思議じゃない

 

 

 

コツコツ検査!

やはりあったかガーン

 

 

 

ここだびっくりマーク

と見つけて、修復ラブラブ

 

 

 

 

ここだ!

見つけて、修復ラブラブ

 

 

 

 

繰り返すこと何度も

ようやく、大丈夫かも・・

 

 

 

 

悪いことなど、していないのに・・・

それでも、生きている限り

汚れや、色んな物は溜まるんです

 

 

 

 

体の循環、環境を良くする

分かっているし

理解もしています

 

 

 

 

定期的にチェック・・・は

未病を防ぐ一番のコツです!

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら⤵

   波動調整コズミックのホームページ

 

 

 

 

特に不調や悩みを抱えた

女性が生き生きと耀き、

元気になっていくように、サポートしています

 

 

 

 

        新作!!

      心臓の不調にお悩みの方へ修復波動

 

 

 

 

 

コロナやワクチンで後遺症に悩んでいる方に

YouTubeを流していると回復の方向に!

と好評を得ています

 

 

 

私達は後遺症で悩み、

通常の生活に支障が起きている方を

助けたいとこの取り組みをしています

是非、お試しください

 

 

 

波動調整コズミックのYouTube