自称健康体

 

 

のはずの私

 

 

 

イネイト活性療法で検査をすると、

次々とヒットするガーンガーンガーン

 

 

 

最初のヒットが・・・・・

 

 

 

心臓に悪性腫瘍があるガーンガーンガーン

 

 

 

 

えっ!・・

えっつ?!・・・

 

私の心臓?

 

 

 

 

チェック!

チェック!

チェック・・・

 

 

 

まだ、未熟だった私は、

いつ頃から出来たんだろう?

 

 

 

今の私に出来ることは、何だろう?

出来たときは、小さいはずだから

出来た時のを消そう!

 

 

 

力の範囲では消せた

 

 

時々チェック

 

 

そして今

心臓の外側の血管だったことも分かり完了

 

修復改善!

 

 

 

ホッと、胸をなで下ろし

嬉しくて!飛び上がりそうでした

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな、私ですが、波動調整コズミックでは、

色んな修復をしております

ホームページでは、お客様の声を聞けます

 

 

ホームページはこちら⤵

   波動調整コズミックのホームページ

 

 

YouTube発信をしています

 

コロナやワクチンで後遺症に悩んでいる方に

YouTubeを流していると回復の方向に!

と好評を得ています

 

 

私達は後遺症で悩み、

通常の生活に支障が起きている方を

助けたいとこの取り組みをしています

是非、お試しください

 

新作!!

心臓の不調にお悩みの方へ修復波動

 

 

 

 

波動調整コズミックのYouTube