消えた消えた消えた人がせっかくやる気だして頑張ってブログ書いたのにものの見事に消えおったわ!!!あーやる気なくした。やだやだ。ゴールデンウィークだとゆうのに、二日間アパートから出ていないため、1週間前のUSJのプリクラでものせとこ。しかし詐欺すぎるのも虚しさを誘うなあ・・こんなかわいかったら五年も一人とかありえんだろあたし。とか自画自賛してみる。そーでもしなきゃかわいそーだもんねーだ☆ちなみに一番左ですょ。詐欺すぎて友人すら気付かなかったらいやだから一応自己申告ね☆なんだかなあ・・