おひさしぶりーふ
約1か月半ぶりらしいです、はい
久々の記事なのに愚痴というか凹む出来事があったのでそれ書くー(_ _。)みなくても大丈夫ですお
なんていうか、友人に嫌われてしまったっぽい…同じ部活で同じクラスでしかも隣の席の人に(笑)
別に特別何かしたわけでもないし、私は普通に好きなつもりだったのに昨日一昨日くらいから上手く話してくれない(T_T)私と一緒にいるときに笑わない…いつもならめっちゃ笑うのに
たぶんその子はそういうことがよくあるような子だと思うから、時間がたてば直るだろうけど…
友達とか少なくてこういう経験も少ないから、どうしたらいいか分からないけど、テニス部は大好きだからギスギスしたくないしどうにかしたい…けどチキンだからどうすることもできない…
とりあえず、少しの間様子見て時間が解決してくれるのを祈ります
うあああああああああああああああああつらい!!!相談できる友達もいないし!!つらい!!!
っていう心の記事でした(・∀・)