昨日の東京散は歩にも出れないぐらい、外が大変なことになっていた様なのですが、お昼前に山梨方面へ行き、我が家は散歩の何十倍も運動してきました
スーパーDASH
を何十本
かなぁ。
楽しかった
ちょこたん、ドッグランについて満面の笑み
まずは とりあえず 走ろう~
↓
ちょこたん、元気すぎるぐらいDASHしまくり。
私はついていけず、途中から写真撮影隊
(こんなんで、数日後からの合宿は大丈夫なのか
)
曇っていて富士山は見えなかったけど、寒くなくて気持ちよかったです
途中からお友達も増えてきて…
男の子が多かったようで、激しい子もいましたが みんなちょこたんに挨拶に来てくれました。
でも…
走り回ってたはずのちょこたん、DASHでベンチに非難
でも、最近はお友達を作りたいと思ってきたちょこたんは、かなりのお悩み中
しばらく様子を見ていたら、覚悟して地上にぴょーん
でも…
↓
やっぱり、無理だったようです。
でも、少し成長したちょこたんが見れて親バカですが、協調性が出てきて嬉しかったです。
(以前は逃げ回っていたので)
震災から2年、必ずしも私がいつも側にいるとは限りません。
みんなに可愛がってもらえる様にしてあげないとちょこが辛い思いをする事になると、ある番組をみて学びました。
なので、今回は少し成長したちょこたんを見れて嬉しかったとゆぅか、安心したとゆぅか。
2年前の震災をしっかり教訓にし行動していきます。




