こんばんわ(*´∀`)
日に日に冬らしくなりましたね。。。。。
来週から、もっと寒くなるそうですよぼけー



本日
午後から大田原市の東武へ行ってきました(*´∀`)

16日まで
「クリスマスクラフトフェア」を
開催しておりますよ👏

そして!!
17日から
イベント名が(*´∀`)
「ノエルクラフターズマルシェ」に変わり
23日まで開催するそうですニコ


今日もたくさん、アトリエyouのオーナーでもあり
講師(先生)でもあり、作家でもある
高橋さんと久々にお話してきました(^^)b
(毎年?この時期、お邪魔して仕事の邪魔してる
様な気もする私です笑い泣き



そして、
今年の自分へのちょっと早いXmasプレゼント。



メチャクチャ可愛いデザインで音譜
フリーサイズなのでどの指にもつけれます( v^-゜)♪

指輪指につけると、こんな感じです指輪


因みに、イベント中ビックリマーク
アトリエyouさん では「シルバーリング」の
ワークショップも行ってます。
⬇️こんな感じのが作れちゃったりしますキラキラ⬇️

アップ以前、作成したシルバーリングですアップ

Xmasシーズンに
自分でシルバーリングを作ってみるのも
思い出になると思われます( v^-゜)♪