こんばんわヾ(・◇・)ノ


今日は、風もなく穏やかな1日でしたね☺️
大田原方面に用事があり
久しぶりに乃木神社へ寄り道をしまして
桜並木の参道を走り近くの駐車場🅿️へ停めて
(何故か他県ナンバーの車が多いことに
ちょっとビックリもしました👀)

てくてく神社歩いて参拝してきました🙏


最初の鳥居⛩️をくぐりますと
枝下桜がありまして‼️
この桜🌸これまたメチャクチャ綺麗なのです✨


記念樹とされていますヾ(・◇・)ノ


ん❔暫く来てないうちに👀
何か⛩️増えてるヾ(・◇・)ノ


生駒神社⛩️


限定御朱印


打ち砕け!Σ( ̄□ ̄;)


こんなの今まで無かったよね目


久しぶりに参拝したら新しいのが わんさかでした目


400号線に真っ直ぐ抜ける参道の桜並木は
車道ですが車🚗で走行して見るのも綺麗です(*´ω`*)
(ちゃんと前を見て安全運転しろビックリマークあせるあせるあせる

ホッと一息の数分間でした⛩️🙏







        ~~~~………~~~~………~~~~………~~~~

  

おうちサロン「月の明里」での対面鑑定に付きましては

Facebookからお問い合わせ下さいませ。
 

パワーストーンリーディングを含め

エネルギーチャージ

オーダーで作成しておりますほっこり

 
※サロンにて対面鑑定をしてくださっている
リピーター様に関しましては、電話鑑定も通常通り
受け付けております。
  

 ~~~~………~~~~………~~~~………~~~~