こんにちわヾ(・◇・)ノ

 

今日は小春日和ですね。

時おり吹く風が少し冷たく感じますが

心地がよいですね合格

 

 

 

数時間前に10数年前に購入していました目

ローズウッドのワンドに着いていた

水晶がポロリ

取れたぁ~ドクロあせるあせるあせるあせるあせる

単なる接着剤の劣化なのですけれどね。

 

 

接着剤で接着しようか?レジンで接着しようか?

と思いながらレジンで接着。

人間、普通に日々の生活をしている中で
形がある物は、
いずれ必ず壊れるのが当たり前の原理です。

直せる物であれば、直して使いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

しかし、突然に意味もわからず

何故に?壊れた?

いった不思議な時もありますよね。

 

 

スピリチュアル的な視点からみると目

『物が壊れる事』は!?

『あなたが新たな一歩を踏み出している』

という事なのですよベル

また、

恋愛や人生が

上手く回り始める前兆だったりもします天使

 

 

人間は誰もがエネルギーを持っています。

物は持ち主と同じエネルギーを持ってます。

 

なので☝️

『自分自身が変わろうと前進している時』

『やる気に満ち溢れている時』

必然的にエネルギーは高まるのですビックリマーク

 

なので音譜

あなた自身のエネルギーが高まる事により

物のエネルギーとの波長が合わなくなり

『物が壊れたり』『割れたり』

いった現象が起こってしまうのですドクロ

 

そこから言えることは☝️目

『物が壊れるという事』は、

今まで自分がいるステージを超えて

次のステージへ進む

人生の転換期だったりもするのですヾ(・◇・)ノ

 

 

 

新しいものが生まれる前には

これから先の人生に、

自分に必要のない物などは壊れます。

(人間関係も恋愛も同じです)

 

何故ならば!?

壊れる時には大きなエネルギーが必要になるために

自分のエネルギーが高まるのです。

よって、まわりの物にも影響が出てしまい

物が壊れるという現象になるのです目パー

 

 

人間、生きていれば、人生の中で

色々な別れと言うのものが訪れます。

別れは悲しい事でもありますがビックリマーク

 

新しいスタートの前には、

必ず終わりが来ます。

別れの後には新しい出会いがやって来ます桜

 

自分を大切にし、

自分らしく

新しい人生へ進んで行きましょうヾ(・◇・)ノ

 

 

 

 

            ~~~~………~~~~………~~~~………~~~~

 

おうちサロン「月の明里」での対面鑑定に付きましては

Facebookからお問い合わせ下さいませ。
 

パワーストーンリーディングを含め

エネルギーチャージ

オーダーで作成しておりますほっこり

 
※サロンにて対面鑑定をしてくださっている
リピーター様に関しましては、電話鑑定も通常通り
受け付けております。
  

 ~~~~………~~~~………~~~~………~~~~