こんばんは星空

日に日に寒くなりますね。。。。。
紅葉していた もみじもみじや銀杏イチョウも落ち葉🍂となり
もう 師走の月になり 冬となりましたね。




人間は、誰しも。。。
氣が枯れてしまうとパー心身共に不健康になりやすく

運気もまた低下しやすくなるのですショック!

そうなのです☝️
氣枯れというものは、

実は、恐ろしいのです!!(゜ロ゜ノ)ノ


人間は楽な方、楽な方へ流されやすい

生き物でもあります目←(そうじゃ無い方もいます!!

そういった性質も手伝ってしまい。。。。
氣枯れを放置しておくと
どんどん悪化してしまいます(゜o゜)\(-_-)


氣を「補充」するよりも「使う」方

圧倒的に楽なので☝️かなり意識していないと目
どんどん「使う」方にシフトしてしまい。。。。。
その結果ショック!
氣枯れは「負のスパイラル」に填まってしまうのですドクロ

なので☝️気枯れは 早い段階で対処することが

非常に大切なのですよおすましペガサス

「最近、何か。。。。やる気が起きない」
「仕事で。。。。実績が取れない」
と 
感じた時点で氣を補充してみて下さい。
氣枯れを回避することができます三毛猫

 








ちょっとここで🙏久々に

~弘法大師の言葉集~





夫(そ)れ境(きょう)は心(しん)に随(したが)って変ず。

心垢(けが)れれば即ち境濁(にご)る。

心は境を逐(お)って移る。

境閑(しずか)なれば即ち心朗(ほが)らかなり。

心境冥会(しんきょうみょうえ)して

道徳玄(はるか)に存す。


~性霊集 巻第二より~





[現代語訳]

🙏


環境というものは心にしたがって変わってしまいます。

心が汚れていれば環境も濁りその濁った環境に引きずられてしまうのです。

環境が閑(しずか)であれば心は朗らかになり、

澄んできます。

心と環境は奥深く結びついているからこそ

命のもつ無垢なる知と、そのはたらきである徳とが

存在するのです。










~~~~………~~~~………~~~~………~~~~

 

おうちサロン「月の明里」での対面鑑定に付きましては

Facebookからお問い合わせ下さいませ。
 

パワーストーンリーディングを含め

エネルギーチャージ

オーダーで作成しておりますほっこり

 
※サロンにて対面鑑定をしてくださっている
リピーター様に関しましては、電話鑑定も通常通り
受け付けております。
  

 ~~~~………~~~~………~~~~………~~~~