おはようございます虹




ご訪問いただきありがとうございますほっこり




大変ご無沙汰してますm(_ _)m
シンクロ神話より
リハビリをはじめました病院



11月にアツトパパさん
祝勝会クラッカークラッカークラッカー













12月は川崎で忘年会生ビール







トラノスケさん&トトゼイドさんとの
新年会@渋谷🎍








感動のしょうへいさんとの再会サングラス
北海道談義でもりあがる雪








なべっちさんに呼ばれた気がして
魔が差して👿









みなさんお元気そうで嬉しかった笑
ケルさんのガッツ封印が効きませんでしたサングラス






スコアタ全1🥇のアツトパパさんと
スコアタを再開も不発🗾







しょうごぱぱさんから
プレバンを受け取り
田中ラーメンをゴチになるラーメン





久しぶりに
非公式に参加してきました祭












ジハードさん、
おとりまとめありがとうございました笑い泣き
ご参加のみなさま、
おつかれさまでした音譜




TO BE
CONTINUED🏴‍☠