こんばんは星空




ご訪問いただきありがとうございますニコ





おつかれさまですウインク
1ヶ月ぶりの参加富士山

楽しい夜になりました生ビール



いつものように
誰が来るのか!?
何人集まるのかも!?
わかりませんでしたがカラオケ





(独)さんキラキラ
ヒロさんキラキラ
サユヒビさんキラキラ
マサヒーローさんキラキラ
アツトパパさんキラキラ
ジハードさんキラキラ
ウルトラ麺さんキラキラ
ファインさんキラキラ
ぴーぱぱさんキラキラ

ありがとうございましたグッ



みなさん
お元気でなによりですサングラス


イベント後や
イベント中にも(笑)
反省してたあの頃が
本当になつかしい笑い泣き







おもしろいゲームになるのか
サービス終了が先かはわかりませんが



とりあえず
また来月お会いしましょうウインク





海賊王におれはなる!!!!