おはようございます虹




ご訪問いただきありがとうございますほっこり




やってきましたDASH!

ガンバライジング
グランドファイナル1発目祭



2023年1月
🏆ジーザスカップ🏆




大会参加者の~
1, ショウヘイさんキラキラ
2, ユウゴ父さんキラキラ
3, タイガくんキラキラ
4, ウキョウくんキラキラ
5, ひろぱぱさんキラキラ
6, オオクマさんキラキラ
8, りあるユウゴくんキラキラ
9, ポッキーくんキラキラ
10, カイくんキラキラ
11, ヒロクンキラキラ
12, ライガさんキラキラ
13, サヤちゃんキラキラ
14, フミトラさんキラキラ
15, ヒロさんキラキラ
16, ジーザスさんキラキラ
観戦に来ていただいたジライヤさんキラキラ
ご父兄のみなさまキラキラ
店舗様店舗スタッフ様キラキラ

最高ですグッ
お世話になりましたウインク





フルゲート16名の抽選の結果ダーツ


7枠からの出走です馬




1回戦
りあるユウゴくん



ゲージをケアしつつ
頼れるV3をチョイス


相手チームの登場の
ドキドキ感が
たまらないっすラブラブ


対する
りあるユウゴくん…


現在ポケモンSVに夢中とのことですが
お父さんは策士なので
油断できません!!

高いAP差を利用して
一気に持っていかれそうな
強面デッキメモ


それでは
ガンバライジング~カラオケ


R1
パンチトリプルから
お相手ダブルも
5差で後攻

お相手にバーストゲージ貯まってましたので
絶体絶命でしたが

カウンターが出てくれました

ゼロワンバーストで
勝負します


R2
こちらキックトリプルから
かなりギリギリ僅か25差で先攻
ゲージも上をおさえて

V3をバーストから
ガッツなしでした


りあるユウゴ君
ユウゴ父さん
ユウゴ母さん

対戦ありがとうございましたウインク






2回戦
ひろぱぱさん



1回戦のひろぱぱさんの出方を参考に
サゲサゲをケアすることに



対する
ひろぱぱさんは…



まさかリアルな対戦ができるとは!!

令和カウンターで
相性としては最悪メモ



それでは
ガンバライジング~カラオケ


R1
先攻からカウンターなく
静かにスタートします


R2
先攻からやっばりアシカン飛んできて
ゲージはこちらが上で
ひろぱぱさんは
バーストスルーをチョイス

R3
先攻からカウンター回避して
なんとかでした


ひろぱぱさん
ヒロクン

対戦ありがとうございましたウインク




準決勝
オオクマさん息子さんの
ウキョウくん



ウキョウくんの勝ち上がりの勢いが
凄まじいので少しカウンター気味に



対する
ウキョウくんは…


1回戦2回戦で絶好調のデッキから
変更なしでしたメモ


それでは
ガンバライジング~カラオケ




R1
まさかの
パンチトリプルで先攻
ゲージもとれます


R2
お相手先攻から
アシストカウンター発生
ゲージもとって
ウルフオルフェノクを
バーストします


R3
先攻から一気に勝負をかけました



ウキョウくん
オオクマさん

対戦ありがとうございましたウインク



決勝
フミトラさん

この大会で初対面ですが…
オンラインでは
ほぼ毎日のようにあたってますので
はじめまして感ゼロw

フミトラさんは
イベントでよく使い込んでた
ガンバ x クロノス x 響鬼
と予想ひらめき電球

アニバ ゼロイズも可能性があったのでひらめき電球



トリッキーを封じにいきます




対する
フミトラさんは…



準決勝と変更なしえーん

トリッキー不在で
大きく読みを外しますメモ


それでは
ガンバライジング~カラオケ



R1
後攻ゲージ負けから
ウルフオルフェノクをまくられ


R2
後攻ゲージ負けから
ハザードが止まらない
ガッツなしでした



しょっぱい試合で
スミマセンお願い





フミトラさん
対戦ありがとうございましたウインク

そして優勝おめでとうございます🥇









イビキさんデザインの
かっこいい準優勝の賞状を
いただいて

また宝が増えましたプレゼント





相手チーム登場直前のドキドキ感

まったく想定しないことかおこったり

ギャラリーの視線が後ろからささったり

リアル対人戦はおもしろいです富士山




しっかり反省して
帰りました~生ビール生ビール生ビール






最後にお礼を言わなければなりません笑い泣き

ジーザスさんキラキラ

ライトプレイヤーだった頃から
ジーザスさんとの
平日夜の対戦は数知れず!?

旗揚げされたら
いかない理由は
ないでしょうロケットロケットロケット

非公式大会の開催ありがとうございます
大盛況でとても楽しかったですグッ





ジーザスさんの右腕として
ユウゴ父さんキラキラ
大会運営のサポートに奮闘いただきました

前夜祭・反省会と
連日で盃を交わせたのは
良き思い出ゲラゲラ







そしてやはり
ひろぱぱさんキラキラ

滞在時のおもてなし
ありがとうございましたウインク

LINEでは繋がってましたが
ようやくお会いできました

ガンバライジングが終わっても…

お別れの固い握手
今でもグっときます





ありがとうございました音譜
&
したっけです音譜