おはようございます虹




ご訪問いただきありがとうございますほっこり








キラキラガンバライジングキラキラ
キラキラリリリミックス6弾キラキラ


リバイス弾の最終弾も
どうぞよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー









光のオーロラ身にまといカラオケ




初日の朝練にて確保グッド!






君は多々買う人になれカラオケ




双子になりえーん







傷つくことをおそれたらカラオケ





3兄弟に沈む〜船










少々落ち込んでいましたら
偶然にも、
りんぞーさん!?


ズバットバットウ1弾の時に
お会いして以来ですから2年ぶりでしたキラキラ
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m


未所持のカードを
快くトレードいただき
大変助かりました笑い泣き

また月末もよろしくお願いします祭






これで残りあと3枚キラキラキラキラキラキラ





いつになくロケットスタートですがロケットロケットロケット
今日からしばらく筐体には
行きませんのでサングラス







前置き長くなりましたが
早々にRM5弾の結果が出ましたひらめき電球



前々弾のRM4弾から
歯抜けスタイル…

取りこぼしがあるみたいで
心地よくないですあせる





それはさておき

・イベント柔道
・全国対戦柔道
・スコアタ柔道

3部門すべてランクイン合格合格合格



スコアタは
アメブロクライマックスの
個人戦1発合格枠もかかり
いつもより盛況にメラメラ






アニバジオウの
オイウチ1000%確約100点
オーマジオウの
破壊力パンチ!もあって…





















5冠
👑👑👑👑👑
富士山5回目の全1富士山



歴史を紐解けば
神奈川にメインで5回、サブで1回、
計6回のスコアタチャンピオンがいたそうな
🏅🏅🏅🏅🏅🏅



これで挑戦権を獲得できましたので
引き続きスコアタもガンバりますよウインク




毎度のことですが
リアルにアメブロ、Twitter、
LINE、グループLINEで
沢山の応援、激励、お祝いのメッセージ
をいただきました恋の矢


リリリミックス5弾の
スコアタが盛り上がるように
検討いただいた
アメブロクライマックスの
運営のみなさまにも感謝ですお願い





この場もおかりして…

ありがとうございました音譜音譜音譜