おはようございます虹






ご訪問いただきありがとうございますほっこり





キラキラガンバライジングキラキラ

キラキラリリリミックス1弾キラキラ



最終日の朝を迎えましたカラオケ





今弾は309400の目標を設定ダーツ



ひたすらに

秘技!カウンター返し!!



を狙い続けあせる


ようやく昨日久しぶりに

チャンスらしい

チャンスが到来⚡⚡⚡







も、結局

カウンター返りませんで

椅子から転げ落ちましたぐすん






昨日ではありませんけど


いい感じに決まった〜!




が、体力マンタンを

ガッツリ減点されました汗






最終日は動いている筐体と

出会えるんだろうか…










リリリミックス1弾も

オンラインで対戦

いただいているみなさま

ありがとうございますウインク







またLINEもアメブロもTwitterも

ガンバライジングが

つないでくれている

交流は楽しいですね拍手

 




特に印象に残っている2つ合格合格合格



ガンバライダーは助け愛ラブラブ


だって アンマン だもの   みつをメモ









リリリミックス1弾は

久しぶりに

リアルな交流が多めでした富士山





品川での部活をはじめ、







大阪









広島










福岡









ラーメンを愛する会TOKYO







沢山のガンバライダーと会えて

良き弾となりましたプレゼント










リリリミックス2弾は

おもしろそうなカードもあり

楽しみですクラッカークラッカークラッカー




新弾でも

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





ここまでお読みいただき

ありがとうございました音譜