こんばんは~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





今週もよろしくお願いします富士山



カードも旧弾が多くなってきてあせる


引き当てましたクラッカー








隣の紳士が(笑)







そのままカード交換
ありがとうございました笑い泣き



たしか自引きできず
アツトパパさんから
いただいた1枚しか
持ってなかったので
プレイ用で使ってみます音譜音譜音譜







残り日数も少なくなってきたのでメモ








終わらせましたメラメラメラメラメラメラ





オンラインは
ヒューマギア多めで
2回だけ繋がりましたダーツ



祭全国対戦祭




くせがスゴいっ(笑)








くせがスゴいんじゃ(笑)






あと2日でリベンジのチャンスがあれば
ガンバりたいと思いますウインク






ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ