こんばんはニコ


宿題がたまりすぎて

もう終わりませんおーっ!


あきらめようかな~ガックリ


CPUばかりだと...まさに苦行イヒ


合間合間に

祭全国対戦祭


神奈川のぴーぱぱさん、m(_ _)m
ものすごい完敗でしたニコ
久しぶりの対戦ありがとうございましたウインク



大阪のケイスケさん、m(_ _)m



熊本のジェラールさん、m(_ _)m



祭宿題のコーナー祭




ボウケンライダーロード、をなんとかえーん



ゲキセンライダーロード1周目おーっ!


あとビンゴのパネルを

2枚あけましたイラッ


明日は移動します走る人


ここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコ