こんばんはキラキラ


お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコ


ポチポチ合間をぬって

祭本日の最終戦祭


東京のハチスさん、m(_ _)m
圧倒されて逆にビビってしまいましたおーっ!



そして


岐阜のボルンさん、m(_ _)m



新潟のカイトさん、m(_ _)m



宮崎のケイトさん、m(_ _)m



滋賀のケルベロスさん、m(_ _)m



広島のエムさん、m(_ _)m
2連戦ありがとうございましたウインク


本日対戦いただいたみなさま、

ありがとうございましたニコ


今回のチョコウエハースは

興味深い音譜


祭いざ開封の儀祭




とりあえず、7つ開けて

お目当ての3つがでましたので

ジップロックしましたDASH!


明日からの仕事中のおやつは

これで決まりだトランプジョーカー


未開封
8

こちらは気長に開けていきたいと

思いますウシシ


今週もおつかれさまでした時計