まタッチのブログ

まタッチのブログ

気まぐれブログです。

Amebaでブログを始めよう!

実家の屋根を葺き替えました。

屋根が軽くなり、今まで重みで下がっていた

鴨居が上に上がった結果、襖が外れてしまう

事態にΣ(゜Д゜)




そこで、下駄をはかせる事としました(^_^)/



ホームセンターでかった板を襖に合わせて
切って取り付けます、
両面テープだけでは心配なのでビス打ちしておきました。


いい感じに仕上がりました。
自己満足(  ̄▽ ̄)