自分に足りない物がとても重要な物の様な気がします。
それを補うべく他の能力が長じているわけでもなし。
せめて他の多様な物を取り込もうと興味の無いテレビ番組を、ただ見たりして刺激をしているのですが、今の足踏み状態から踏み出せない状況を実体化をしているように思えて、また少し不安になりました。
それを補うべく他の能力が長じているわけでもなし。
せめて他の多様な物を取り込もうと興味の無いテレビ番組を、ただ見たりして刺激をしているのですが、今の足踏み状態から踏み出せない状況を実体化をしているように思えて、また少し不安になりました。