せっかくの日曜なのに会社の会議\(>_<)

そして終わってからー、
天使たちに会いに行ってきたッ❤︎

メガドンへ行ったら、
入ってスグもうクリスマスグッツで賑わってるじゃーん\(^o^)/

そろそろ違うサンタ服が欲しいなって思っとって、
やぁーっとGET❤︎

{643384EA-E5BA-4851-B4B4-BC5BC179337B:01}

何十種類もある中でコレがスグ気に入っちゃって、
即カゴの中へ…w

大人っぽいのにしようと思ってたケド、
やっぱり可愛い系が好きみたいです…ww

てかこのトナカイ可愛すぎるやろぉー❤️
{6DF91237-DB56-43E1-8E76-8F58A96EA84B:01}

なので便乗して…w

{4DAEB7DB-E3D7-4B61-AC7F-7B451B0532FA:01}

こういうので遊んでる自分が、
昔と全然変わってないな…って…( ̄▽ ̄)ww

帰りの車の中…

{D2433BA1-E343-4EB8-A1A3-14572B7D175D:01}

                             下矢印

{D72512E9-278B-46CA-A417-D885C36F509F:01}

                             下矢印

{D85067BF-ECB9-4747-9074-2CA82D8DFD2D:01}

姪っ子ちゃん寝ちゃいました⭐️

今日もイーッパイの癒しをありがとッ❤️