yo~whaz up?

みなさんこんばんわ。


といってももうこんばんわを通り越して夜中ですがね。w

今帰宅しましたとも。えぇ。

今日も一日お疲れ様でした☆



さぁこんなU-RIですが、

ほ~んとに最近

こんなにマイペースでいいのやろか?←(もろ三重弁w)

と、よく思いますが。


これを乱されたらU-RIじゃなくなる!!



今週末は!!

松阪club dollで踊ります!!

そして同じネタで5/11!!!!は、

地元四日市で踊ります!!

fu~アップラブラブ


お時間ある方、遊びにきてください☆音譜

あ~楽しみ~キスマーク



今週末の松阪は

次の日も朝から松阪で仕事なので

四日市まで帰ってこれない~しょぼん

一人でホテル滞在とか寂しすぎるしょぼん

そして睡眠時間はとてつもなく少ないであろう・・・


ちーん。



で!最近のit songはこれやな!☆

ででん!!



Fresh/Nu World Hustle

http://youtu.be/W-hUTcQZQa8


あ~たるいたるいドキドキラブラブ

たるいの好きすぎるドキドキ


これは~かの有名なダンサー

Les Twinsが使ってて有名だ~ね!

HipHopだね!!ドキドキ



わたくしもがんばりまっす。

yes I do it.



では!


have a night!!