#5月に思うこと | 物事を色々な角度で考える。

物事を色々な角度で考える。

11歳、15歳の子供との日々、育児で思うことを書き綴ります。
子供、夫、親、友達、色々な考え方があって何が正解かわからなくて難しいし腹も立つけど、楽しいと思える時間が少しでも多い生活を目指します。

大好きな季節!

自分の誕生日もあるし、母の日もある。

美味しいもの食べたい!!

免許更新あるので忘れないで行かなきゃ、、

でもちゃんと行く日を決めておかないと

忘れちゃう自信ある。

(いらぬ自信💦)


暖かくていい季節のはずなのに

急に寒いとか勘弁してほしい。


暖房つけてます、、、


ゴールデンウィーク、

特に遠出とかしなかったけど、

なんだかんだお金がかかってしまった。


休み明けたら節約ごはん。

あ、いや、誕生日だった。


誕生日くらいご飯支度から解放させて!!

5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する