受験終わりました。 | 物事を色々な角度で考える。

物事を色々な角度で考える。

11歳、15歳の子供との日々、育児で思うことを書き綴ります。
子供、夫、親、友達、色々な考え方があって何が正解かわからなくて難しいし腹も立つけど、楽しいと思える時間が少しでも多い生活を目指します。

受験が終わり、学校までキンちゃんを迎えに行ったきました。

他にもお迎えに来ている保護者の方々がいて、

この中のどなたかとクラス一緒になるかも?

なんて思いながら待っていました。


今日が終わればスッキリすると

思っていたけど、、、全然!

合格発表の日までソワソワは続くのでしょう(´Д` )


お迎えに行った娘は疲れたのか

車の中で無言。


え、、出来なかったのかな、、

気になるけどあんまり突っ込むのも

心をえぐってしまうかもなので、

そっとしておこうと決めました。


受験会場から塾へ直行!

自己採点やってくるみたいです。

終わってもゆっくり出来ないなんて

受験生って大変ね。


お疲れさまの気持ちでケーキ買ってきたけど、

何時に帰ってくるやら。

ケーキ食べたいけど、

娘を差し置いて食べるわけにもいかないし。


帰りを待ちましょう。