次のヲタ活は銀魂! | 嫁のヒメゴト

嫁のヒメゴト

8個上の旦那さまへの

嫁の思いや、ヒメゴトを綴っていきます。

私たち夫婦の日記

ハイキューを見終わって

次は何見ようかなぁ

 

最近ホラー映画ばかり見ていたので

アニメが面白すぎて…

久々に銀魂を見ることに!アップ

 

 

私は神威が好きなので、

215話(丁か半か)がとっても好きでしたウシシ

 

神威と高杉がWで出てくるので笑

最終話付近でも過去の話と一緒にたくさん出てきますが、

この話の神威が

可愛くて好き笑ドキドキ

 

 

あとは吉原炎上編!

あれは神威が出てくるっていうのもありますが、

神楽ちゃんの狂った感じが好き笑

 

 

学生の時に

夢小説(同人誌)が流行ったなぁ笑

 

今でも検索したら出てきたので、

「今でもあるんだ〜!」

とびっくりしました。

主人公を自分の名前に変えたりしてね笑

アニメキャラに愛されて見たり…ドキドキ

 

良い現実逃避になるんですよね、アレ笑

大人になってまさかまた読みたくなるなんて

思ってもいなかったですがニヤ