夜の出来事 | 嫁のヒメゴト

嫁のヒメゴト

8個上の旦那さまへの

嫁の思いや、ヒメゴトを綴っていきます。

私たち夫婦の日記

最近の夜は旦那さんが先に寝てしまい

 

私は眠れず3時4時まで起きているので

 

旦那さんの寝相の悪さを写真に収めるようにしています笑

 

この前はなぜか布団を顔に全部かけていて

 

胸から下は全部出ていました笑

 

どうしたらそうなるんだ!?アセアセ

 

いつもお腹を出して寝るので

 

「寝てると暑くなるからお腹出すの?」

 

と聞いてみると

 

「いや、なんかお腹出すと開放感が…

でも寒いよ?」

 

えっ?笑

実は露出癖あるの?

裸族的な?笑

 

と驚きました笑

 

 

 

 

 

そんな私は眠れなさすぎて

 

そうだ、家にいて体力が余ってるから

眠れないのかも!

 

と思い、

 

夜な夜な旦那が寝ている横で

おなにー笑

 

バレるかバレないかが

またちょっと良かったりします笑ぶちゅー

 

実は旦那にバレてたりしてね!

 

旦那様が相手してくれれば

 

一人でしなくてもいいのになぁ…

 

せいよく強めな嫁でごめんね笑ドキドキ