「女優ミラー」は、鏡面にLEDライトを登載し、

女性の肌をよりくっきりとに明るく照らしてくれる鏡です。




光のない所でもLEDが照らしてくれるので、

お化粧直しの際はとても便利なんですよ。




「女優ミラー」は二面鏡で、330°回転するので、

合わせ鏡にもなり、いろんな角度から確認できるのです。




また、「女優ミラー」は、作りがしっかりしているので、

長い愛用が期待でき、使いやすくて、デザインも豊富♪




セレブとコラボのモデルも数多くあり、メディアでも

話題沸騰中と幾度も取り上げられて、とても人気なんです。




「女優ミラー」は、みな限定商品なので、売り切れ続出中です。




でも、人とかぶることはあまりないと思うので、そこも魅力です。




あなたも自分だけの「女優ミラー」を選び、

お顔を明るく照らして、肌の細部まで確認して

毎日の、お化粧にいっそう輝きを増してあなたの魅力を高めてください!