Powder Ride Championship 2015 | みっちゃんブログ

Powder Ride Championship 2015

昨シーズンRIDEの滝さんに推薦していただき、キロロスノーワールドで行われたパウダーライドチャンピオンシップ2015に招待選手としてエントリーさせて頂きました。

この大会はパウダーエリアを各自のラインで滑り、飛び、その滑り全体をジャッジするという珍しい大会!

スキー、スノーボード、テレマーク等なんでもありの異種対決が見所でもあります。

結果はファイナルラウンドで二位になることが出来ました!

自分の持ち味でもある180からのスイッチパウダー、からのジャンプといった全体の流れを評価してもらえたのかなと思います。

大会関係者の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!




コースはこんな感じ。写真じゃわかりにくいけど、何カ所か飛べるポイントあります。
スタートとゴールのゲートが広めに設置されてるので、その間を通ればどのラインでもOK!



表彰式~
一位はスキーヤー、三位は外国人のスノーボーダーでした!



主催者のビッグマウンテンスキーヤー児玉毅さんと




リザルトです。