2014-2015シーズン前半 | みっちゃんブログ

2014-2015シーズン前半

先シーズンは12月からしっかり降雪があり、早いうちから山のコンディションは整ってましたね~

12月、一晩で1m級の降雪があった翌日
バッフバフすぎてゲレンデの外には出れませーん。
短時間でしたが豪華メンバーとのスーパーディープセッション
左からハッシーさん、小西さん、忠さん



1月、年明け早々北海道トリップ!
ニセコモイワでのK2セッションからの札幌滞在で調子の良い場所へ滑りに行ったり撮影したり~
良い画は残せませんでしたが、TRAST6MEDIAの撮影に参加させてもらったりしてました!
写真は撮影での一コマ~ photo by TAKUMI KURODA
ありがとうございました!



1月24日はiS OLLiES野沢ツアー!
ピーカンパウダーで最高でした!
パウダー、フリーラン、パーク、パイプ、フルコースで楽しめましたー!



25日は妙高杉ノ原で行われた小西さん主催のパンピングダービーに参加!
残念ながらプロクラス二回戦で敗退
でもシンプルながらおもろ難しいコースで楽しかったー



晴れた日は登って撮影に行くことが多いですねー
この日は午前中しか時間がなかったのでサクッと登れる里山へ



ざっくりですが、次はシーズン中盤へ~