東京プチトリップ | みっちゃんブログ

東京プチトリップ

先週末、友人の結婚式二次会に参加するために東京へ行ってきました!

せっかく行くならということで、スケートボードも一緒に夜行バスで東京へ!


妙高で出会った友達、ライスとカトゥーとスケートしに行く予定!

でもその前に神田のショップ街へ~

スノーボード繋がり、たもつさんに会って~

ともちんにも会って~

もう一人会おうと思ったけど休憩行ってるらしくタイミング合わず~

そうこうしてる間に時間もなくなって来たんでスケートしに駒沢へ!



無料のパークやけどランプ3つにボックス、マニュアル台等あって楽しかったです!
ライス、カトゥー、セッションありがとう!!



そしていざ、パーティーへ~
会場に着くと春のビーコン講習の時のメンバーと再会!
他にも喋るのはふみおさん、みのるくん、坂尾くんとスノーボーダーばっかりw
なぜなら新婦もスノーボーダー、僕はその繋がりのおかげで皆さんと出会えたからです!

今思えば東京に行ってからスノーボーダーとしか会ってません。
これだけの出会いをくれたスノーボードに感謝です。

っと、話が変わってしまいました。


楽しいパーティーはあっという間に終わってしまい、そのまま次のお店へ~
そしてまさかの朝までルーティーンとなりました。

かなり濃いぃ1日を過ごせて楽しかったです!

ようすけさん、あきよさん、末永くお幸せに~!