はじめてブログを書いてみます!


ブログもそうですが文章を書くことは
昔からめちゃくちゃ苦手です!笑
でもだからこそチャレンジしてみます!
そして継続することこれがなによりも大事だと
思うので慣れるまではマイペースに書いていこう
と思います!

では早速最近思うことについて

"継続する力"について

何をするにも

うまくいく時もあればうまくいかない時も

あると思います。

うまくいく時、調子が良い時は継続する事は簡単

に出来ると思いますが

うまくいかない時にどれだけ続けられるか

ムリして限界までやらなくても

少しずつでもいいから継続してやる

周りから色々言われる事もあるだろうけど

自分のペースでやっていく継続する

それが一番かな、、、笑