予期せぬ出産早まった事件てへぺろ
振り返りますっ。

出産前日(12/4)
朝、便して拭いてみると出血?!が。
とりあえずそれ1度だけだったし、もしかしたら切れたのかも~とか思って1日過ごす。
夜は茶色おりものの様な物が。
お腹も痛かったり、痛くなかったり…。

出産当日(12/5)
朝方4時半頃、微妙な腹痛とお腹の張りで目が覚める。
そのまま寝付けず、布団でゴロゴロ。
イヤ~な予感がガーン

6時にいい加減トイレに起きてトイレに行くと、生理2日3日目位の出血が滝汗
さすがにパパを起こし病院に電話して向かう事に。
病院前にお腹痛いな。トイレでう○ちして行こうかなとか思ってたけど、ふと気付いた!
「これっ‼陣痛ガーン!?
陣痛に耐えながら病院に行き、病院まで10分位なのに着く頃にはかなり間隔が狭まってたショボーン
すぐに内診して、「すぐお産だね」と。
あれよあれよと準備され。主治医と麻酔科の先生が来て8時過ぎには手術開始!
8時27分には無事取り上げられましたニコニコ

まさか4人出産のうち3人帝王切開なのに、陣痛を3度も味わうってゲロー
今回帝王切開予定日が12/12で37w5dだったけど、12/5で36w5dの出産。
今まで1番長くお腹に入ってたのが、長男の37w1d。
もつかどーか不安だったけど、やっぱり37w5dまではムリだったかぁーガーン

今はNICUで元気にミルク飲んでますキラキラ
午後になったら会いに行ってこーおねがい