白木八重牧場、劇坂注意!! | HARUさん「道あり道」

白木八重牧場、劇坂注意!!

佐伯対策で劇坂&100キロの走行会でした。

 

 

西都から油脂工場の坂を越え白木八重牧場を目指しました。

 

坂の途中では写真を写す余裕は無しでした(^^)

 

ま、T君は足が攣り、バンカーは歩き、ハッシーとたばちゃんは追い抜きました(^^)65歳まだまだです。

いや〜登ったね〜爆  笑

 

 

 

武者小路実篤の人間万歳の碑。

 

登りきり、ひと息ついて居りましたら、

 

T君から両足が攣って動けないとの連絡(^^;

 

 

 

 

迎えに降りましたが、またと反する気力が残ってません。

 

 

下りは木城側に降りる初めてのルート。

 

 

路面はそう悪くはないけど、今度はT君手が攣りそうになったようです。

 

 

全員、なんとか劇坂を制覇、やっとサイ飯じゃ!!!