第一回サイメシ会  | HARUさん「道あり道」

第一回サイメシ会 


絆さんは第一日曜日が定休日だとは知りませんでしたので、向かったのはつ○さ亭。

収容人数も多いし、一度訪れたことがありますね。

着いたら、意外と車が少ないし、ガラ空き。

で、私は鶏竜田揚げ定食。



ご飯が自転車乗りには足らないかな、それで、おかわりがなんと200円だったらしい@マルちゃん。

私の竜田揚げはまあまあだったけど、他の方の頼んだ品はイマイチだったようです(^^;

お子様ランチならぬ大人ランチというのは、チキン南蛮が冷えていたらしいですわ((>д<))

初めて行った時より、お客さんが少ない感じなのは、こういうことなんですかね。

でも、

入り口に空気入れを発見、自転車乗りが来るのかな?

第一回サイメシ会としてはイマイチの店でありましたが、気を取り直して法華岳のダウンヒル会場に向かいました。

あの激坂を登ってね。

ここで帰ったたばちゃんは大正解?