綾で珈琲を | HARUさん「道あり道」

綾で珈琲を


水曜日は午後から天気はくだり坂というので、お昼には帰還出来るルート、田野へ。

焼却場の激坂を久々に登り田野へ。




この時期は大根、大根!!


まめ蔵さんに寄りましたら、まだシャッターが降りていたので、高岡周りで復路。


28号線のアップダウンを楽しんで高岡へ。

このルートは高岡からより、田野からの方が楽しめますね(^^)

高岡で昼食と考えたのですが、お店に出会えず、生目まで行ってしまいましたですね。





それで、古くからあるMうどんに行きました。

量もあり、出汁も調味料なし、しかも安くて満足(^^)

お昼で帰ろうと思ってましたが、空を見ると持ちそうです。

それじゃあと、

綾に珈琲を飲みに行こう!!

途中、ゴミを拾って歩く方を目撃!!仲間がいるね~ヾ(@°▽°@)ノ

綾まで快調に走り、

ここで珈琲を頂きました、前回は珈琲が飲めなかったですからね(^^)


3時には宮崎市内に帰還。


氏神様にお参りも出来ました。

綾の出店の珈琲、やつと飲めましたね。

コロンビアのビター、美味しかったですよ。