ロワ蔵 | HARUさん「道あり道」

ロワ蔵

東京で初日に行ったお店はロワ蔵さんでした。

ここで大学時代の友人達と盛り上がりましたよ(^^)

何年経っても、あの学生時代に戻ります。

ロワ蔵さん、実は宮崎でお店を出されていてたんですよ、それで、宮崎から東京に移転オープンされたんですね。

でも、宮崎に来られる前は、銀座でお店を出されていたという経緯があるんです。

美味しい宮崎鶏、宮崎尾崎牛を食べさせて頂けますよ!!

大将はソムリエでもあるので、ワインもリーズナブルな美味しいワインが置いてありましました。

只、旧友達と盛り上がってしまって、マッチーノと話しが出来ませんでしたわ(^^)

また行きます!!